グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
夜の盗賊団
プライムローズにむけて、ちょい色々やってます。
とりあえずの目処として小物揃えるだけで三万は覚悟しないといけないようですね。
見事に故意に増やした残業分が消えました(笑)

余談
バイトの面接受かりました。稼ぐぞーっ!
デトロイト・モーター・ブギ
最近ブログ放置気味でした、失礼。

とりあえず、

近況報告

しておきます。


[デトロイト・モーター・ブギ]の続きを読む
雪どけ
ばってん荒川さんが亡くなったのですか!?

地元では馴染みの芸人だっただけに惜しまれます…。
夕方のニュースに出たり、常に熊本弁でトークしたり。
「地元のおばあちゃん」的なキャラが好きだったのですが。

何か実感沸かないです。
地元で近所に住んでいた、人懐っこい性格のオジサンが亡くなった時、
全く現実感がありませんでした。あれと同じですが。

謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。


ソフトバンクボーダフォンの新戦略凄いですね。
同じ機種内なら通話料・メール料が無料になるのですか。
ラブ定額だけでも凄いとは思ってましたが。
暴打に変えてみよっかなぁ。
The End of the Line
おひさしぶりです。
ここ最近公私共に忙しく、ブログ更新するヒマがありませんでした。
なんか長い一週間でしたわぁ。

12月までに色々ありそうです。
The Meaning Of Soul
午前6時、起床。
早朝ランニング開始。30分ほど走りました。

朝食を軽めで済ませて、色々やった後、
安城総合運動公園のスポーツセンターでプールに行ってきました。

遊ぶためでなく鍛えるために泳いだのは数年ぶりです。
1kmの遠泳で肩が痛くなってるあたり、
体がなまっているな、と改めて実感しました。
三時間くらい泳いできましたよ。

後はレッドバロンで朱美のエアーチェックしてもらって、
今に至ります。
され、これから同僚と飲み会だーっ。


いつもと趣向の違ったリラックス休日です。
これもまた有りですね。

