グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
スポンサーサイト
Happy Go!!
お久しぶりです!

えーまぁ…、更新がイヤでサボってたわけじゃないです。
只の気力不足でした。

諸事情を語りますと、
週末は毎回寝らずにアルバイトしてました。
4連勤やってたりすると流石にキツイですねぇ。
でも、バイトが毎回現場違ったりで新鮮だったんで、案外面白かったりして楽しみつつお金稼いでる感じだったんで良。

ちゃっかり疲れは残っちゃってたんで、ダルダルムードに。

あと転職活動もやってました。んで、決まりました。
某大手企業に配属されることとなりました。
今までの職歴がキャリアとして評価されたようです。
エリート共に低学歴の高卒がケンカ売ってきます。
引越しの準備やら退職・転職の準備やらしてると暇がねーぇっ!

バイトしていた理由としては、
二ヶ月で50万貯めてやる!と決意していたからです。
転職先は寮が無いので部屋を借りる必要があったので、
短い期間にどう貯めるかを考えたら、働いて貯めるってのは当然の結論ですね。
なんとか作れました。
口座にはとりあえず、250ccの単車なら新車を即金で買えるくらいには貯まったDeath

少し近況が落ち着いてきたんで、ボチボチ更新復活していきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
