グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
スポンサーサイト
TIMING IS EVERYTHING
日曜日、午前6時にてバイトから帰宅。
現場までは少し距離がありましたが、楽な仕事でした。
ウチのバイト先は派遣式となっていて、
毎回現場が異なります。
その場所が分かるのは前日。これは少しややこしいですね。
ですけど、「この日に出勤してくれ」ではなく「この日に出勤したい」と、
自分で出勤日を選べるのが大きいです。
給料も安めですが、まぁメリットデメリットってとこでしょう。

そのまま寝ようとするも寝れず。
面倒くさいからそのまま起きてました。

午前9時頃、色々準備を済ませてからヒロミ嬢宅を目指す。
目的はプライムローズ対策です。
やはり冬ですね。寒い寒い。
体の震えは止まらないし、手が動かなくなりましたよ。
朱美で100km以上走るには厳しい時期となりましたねぇ。

正午頃、ヒロミ嬢宅に到着。
頼んでいた事を手伝ってもらって午後4時帰路に着く。
やはりこういうのは独学よりも女の子に教えてもらった方が分かりやすいですねぇ。
一緒にいたあゆにも協力してもらいました。

帰り道、日が沈んだため寒さがより厳しく。
ココ一番カレーで6辛を食べて体温上昇を図るも、失敗。
ガタガタ震えながら帰宅しました。

帰った後、「裕美温泉」の冴子さんと「Sugar Wing」のなりさんに、
結果報告のメールを打っていると度々意識が飛びました(笑)
眠気は無かったのですけどねぇ。何気に二日寝てないのが効いたようです。
というわけで、とっとと寝ました。でも風邪ひきました(´・ω・`)

冬はバイトの出勤程度にしか朱美を使えなさそうです。
冬は結構好きな季節だったんですけどねぇ。嫌いになりそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
