グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
スポンサーサイト
想いのきせき
色々と笑えるものが見つかりました。

一つ目
グラップラー刃牙が好きな人は笑えると思う。

さくらんぼキック


二つ目
メイドでツーリング

敬意を表して申し上げます。
貴方は最高のバカ野朗です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、CMでCause your lave~白いmelody~を5回聞いた後に、ソッコーでCDを買ったスレイラルです。
俺「ぬおぉ~、めっさええ曲やわ。この曲サイコーだよね?」
母「そう?別に・・・」
俺「・・・(゜д゜)ポカーン」

この、二つめは・・・やばすぎる
ぜひ、生で走っている姿を見てみたかったwww
しかし、よくもあの格好で高速のれますよね。あぶないったらありゃしない
警察に職質受けなかったんでしょうかね?日記に書いてないってことは、なかったんですよね

でも・・・・・・・
できれば、佐藤ひろ美さまにやっていただき・・・(マテ
2006/10/12(木) 19:04:58 | URL | スレイラル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
