グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Keep The Dream Alive
先日土曜日、あゆ達計4名で、


京都に行ってきました!


午前9時にJR名古屋駅集合だったのですが、
オレ以外が全員遅れたのは毎度の事。
あゆとヒロミ嬢が来たため、金額は渡して彼らに切符の購入を任せて、
自分は売店でビール買ってました。素晴らしきダメ人間。
早朝からビールなんていう廃人プレイをかましていると、もう一人とも合流しました。

ぶっちゃけた話、ちょい体がボロボロだったらしくて、
動かすだけで関節が痛かったりしていたので、
アルコールで痛み誤魔化さないと体動かなかったのです。体力無いなぁ。

全員揃ってから京都に出発。快速特急で片道2時間。
不眠症のせいで眠かったので、軽く寝たりしましたが。
窓から覗く景色も秋を感じさせるものでした。


[Keep The Dream Alive]の続きを読む
スポンサーサイト
Pay the Man
見た瞬間ビビッた。 http://tekkon.net/site.html
エェ!?Σ (- -ノ)ノ と思ったら、良く見ると違ったのね。





喫茶マウンテンが、11月4日から休業になりました。
耐震改装だそうで。
再開は春の4、5月を予定されてるらしいです。

んで、10月末。

あゆと共に行ってきちゃいました


[Pay the Man]の続きを読む
no boy no cry
11日のひろ美様名古屋イベント、オレ主観のレポートです。

午前11時頃、アニメイト名古屋店に到着し、
あゆ、ヒロミ嬢、ゴウさんと合流。
しばらく談笑していると、続々と見知った顔が集まってきました。
その後整列が開始されましたが、思ったより参加者が少なかったですね。
ほぼ予定時間通りイベントは始まりました。

最初は富田女史と角川マン、そしてひろ美様を交えたトーク。
新幹線で騒がしかったとか、遅刻騒動とか相変わらずの暴露ぶりです。
それから本題の握手会となりました。

角川マン「握手の際は、あまり長く話しかけないでくださいね。この二人止まらないから。」

爆笑

後に並ぶはずだったヒロミ嬢とあゆを先に立たせ、順番を待ちました。
しばらくして待ちに待った瞬間が訪れます。
「あー! ヒロミちゃんだ! 久しぶりー!」
大声でヒロミ嬢を迎える我が主。
ヒロミ嬢が「彼氏が出来ました。」と報告したらしく、ひろ美様のテンションは更にヒートアップ。
なんと、机越しに抱き合ってました。
ファンに自らハグする歌手は珍しいではないかと思います。
続いてあゆが「自分が彼氏」と言ったらしく、
「あー! あなたが!」と聞こえました。
これらの光景を見たかったオレは後ろで爆笑してました。

オレの番では、
「お久しぶりー。」
「(驚きつつ)お久しぶりです。」
まさか下々にすぎないオレを覚えていて、話しかけてきてくださるとは予想外でした。

「彼らとはプライベートでも仲良くさせてもらってます。」
「そうなんだ~。」
「一緒にプール行ったりとか。」
「ホントに!? スゴイじゃん!」
「まぁ、Wデートだったんですよ(苦笑)」
スタッフにここらで、はよ行けと催促されました。
「今度、皆で旅行でもしようって考えてます。」
「そっかぁ、仲良いんだね~。これからも仲良くね。」
「……はい。」

あゆ達ど合流し、私用を済ませて次に向かいました。

[no boy no cry]の続きを読む
サクラ
あと一週間で給料日!
なのですが、来月までの金銭計算してみたら、
バイトで生活費稼がないと飯が食えるか怪しい事実発覚。
週末ガツガツ働くしかないですなぁ。

ビバ!貧乏!
退屈はしないから、まぁいいか。

夜の盗賊団
プライムローズにむけて、ちょい色々やってます。
とりあえずの目処として小物揃えるだけで三万は覚悟しないといけないようですね。
見事に故意に増やした残業分が消えました(笑)

余談
バイトの面接受かりました。稼ぐぞーっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。