グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
デトロイト・モーター・ブギ
最近ブログ放置気味でした、失礼。

とりあえず、

近況報告

しておきます。


[デトロイト・モーター・ブギ]の続きを読む
雪どけ
ばってん荒川さんが亡くなったのですか!?

地元では馴染みの芸人だっただけに惜しまれます…。
夕方のニュースに出たり、常に熊本弁でトークしたり。
「地元のおばあちゃん」的なキャラが好きだったのですが。

何か実感沸かないです。
地元で近所に住んでいた、人懐っこい性格のオジサンが亡くなった時、
全く現実感がありませんでした。あれと同じですが。

謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。


ソフトバンクボーダフォンの新戦略凄いですね。
同じ機種内なら通話料・メール料が無料になるのですか。
ラブ定額だけでも凄いとは思ってましたが。
暴打に変えてみよっかなぁ。
The End of the Line
おひさしぶりです。
ここ最近公私共に忙しく、ブログ更新するヒマがありませんでした。
なんか長い一週間でしたわぁ。

12月までに色々ありそうです。
想いのきせき
色々と笑えるものが見つかりました。

一つ目
グラップラー刃牙が好きな人は笑えると思う。

さくらんぼキック


二つ目
メイドでツーリング

敬意を表して申し上げます。
貴方は最高のバカ野朗です!

Cause your love
今更なネタなんですが、
名古屋市熱田区のイオン内部にある、「デザートフォレスタ」
色んな甘味物が並ぶそこに、
ちらほらと面白い物があると聞いたので、行ってきてました。

ここ数ヶ月で品揃えが変わったそうなので、また行かなきゃです。
少なくとも納豆系は制覇しておきたいな。


[Cause your love]の続きを読む
