グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
The Meaning Of Soul
午前6時、起床。
早朝ランニング開始。30分ほど走りました。

朝食を軽めで済ませて、色々やった後、
安城総合運動公園のスポーツセンターでプールに行ってきました。

遊ぶためでなく鍛えるために泳いだのは数年ぶりです。
1kmの遠泳で肩が痛くなってるあたり、
体がなまっているな、と改めて実感しました。
三時間くらい泳いできましたよ。

後はレッドバロンで朱美のエアーチェックしてもらって、
今に至ります。
され、これから同僚と飲み会だーっ。


いつもと趣向の違ったリラックス休日です。
これもまた有りですね。

Prime Rose(プライムローズ)
唐突ながら宣伝です。

佐藤ひろ美様のサポータチーム「裕美温泉」さんの案。
ファン参加型のイベントではなく、ファン主催のイベントをやってみよう!
それが形となりました!
オフという領域を超えても、もはやイベント。
何をするかは皆で案を出し合おうなど、
ファンのファンによりファンのためのイベントって感じですね。

現在裕美温泉さんが参加希望を集めています。
11月中旬まで受け付けるそうです。
尚、「ひろみたち。」に加入していなければならない、などといった、
条件は一切ございません。
強いて述べるならファンであることだけ、でしょうか。

↓公式ブログ
「PrimeRoseProject」

興味のある方はどうぞ^^ノ






Hollywood

「子猫殺し告白」

「ふ~ん。」と思いながら読んでいました。
別に動物愛護を唱えたり、個人の意思でやってる事なのですから「非道だ!」と罵るつもりもありませんが、
あまり好感が持てる内容ではありませんね。

世間ではどうやら、児童が議論する題材にも使われたりするそうです。
動物愛護精神による意見のぶつかり合い、
本人が抱えている心の葛藤などなど、
世俗の認知としても難しいところなようです。

しかしながら、以下のブログを読んで爆笑。

「彦龍の憲彦さん 坂東眞砂子さんについて 」

いやはや、ごもっとも。
議論内容の解決策にはならずとも、一応の問題解決にはなりますね。
このブログよくチェックしてますが、普通に毎回面白いです。

If You Want Me to Stay
日曜に三重で行われた、ZZR-250オーナーオフに参加したのですが、
レポート書きたくても時間がないです。
時間が出来たらブログ更新しますね。

Been a Son
土曜、なりさんとツーリングに行ってきました。
金曜日の天気が嘘みたいに快晴。
午前八時、ワクワクしながら家を出ました。

なりさんから合流指名されていた場所は牧の原IC。菊川ICの一個先んとこです。
一号線から岡崎ICに入るまでに、予想以上に時間が立ってしまっていたので、
やや急いでいたためか、集合場所の牧の原ICを軽く突破
慌てて牧の原SAに入りなりさんに遅れた旨を伝え、予定時間から30分ほど遅れて合流。
直射日光の中、一人ボーっと待っていたみたいです。面目ないm(_ _)m

合流してからすぐに出発して、まずコンビニで飲み物の確保。
アクエリアスを取ろうとした隣で、なりさんが何やら興味深げにコーラを見ていました。
なんでもヨーヨーのオマケがついているとか。
普段、炭酸飲料を全く口にしないためか、全然知りませんでした。
とりあえずお互い欲しいものは買って、再び出発。



[Been a Son]の続きを読む
