グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UNO NO.1
えー、知らぬうちに一部の人に心配をかけてしまったようです。
申し訳ない。
体調の方は徐々に戻りつつある気がします。
ここ最近、土日まで体が持たない日々が続いてましたが、今週ちゃんと持てば戻った証になりますね。
先週からちゃんと食べてますよ?

名無し君からバトンが回ってきました。
テケトーに答えておきます。

[UNO NO.1]の続きを読む
スポンサーサイト
いのりのうた
「SW&裕美温泉合同オフ」についてのレポは、他の方々もされてますし、
まぁ焦ってまとめなくてもいいかな、と思ったので後日。



MSNコラムで興味深い…ではないですね、
少々気にかかる話がありました。

「なんのために働くのか?」

辛辣な言葉が出ると思われますので、
↑のような悩みを抱えてる方は読まれないほうが良いでしょう。


[いのりのうた]の続きを読む
SM作家
趣が向いたので、久しくバトンに答えるとしますかね。

[SM作家]の続きを読む
アベルカイン
朱美との走行距離が500km突破+.ヽ(´▽`)ノ'+
土曜晴れたので、朱美とイチャイチャしに行ってきました。
朱美の欠点である振動の強さを克服するために、
ハンドルグリップを買いにリグニスへ。
購入したものの、改装工事が混んでいたため諦める。
晴れたら取り替えに行ってあげるね、朱美。

その後、あゆと今後の打ち合わせをするために豊田市へ。
打ち合わせも終了し、軽くダベった後、再び馬上の人となる。

折角晴れたんだから三河湖に行ってみよう!
そう思って意気込んだものの、だんだん雲行きが怪しくなってきました。
あげく、道にも迷って山道へ突っ込む。
くねくねした道走っていながら実感したのは、朱美のワインディングの弱さ。曲がんない。ここも改造しないとなー。
三河湖に辿り着く前に雨が降ってきたので、仕方なく帰宅。

[アベルカイン]の続きを読む
ガラスの靴

我が愛車であるZZR-250の「河合 朱美」
何故か車は乗っていて楽しくなかったので、未だ買う気はありませんが、
朱美は乗ってて楽しいです。夢中になれます。
ノロケ。
まだ合計走行距離420kmってとこだけど、
もっと走り込んだら、いずれ弄ってあげたいですね。
どう改造していくか方針すら決まってないので、ホントまだまだ先ですが。金もないし。

ま、余談というか戯言というか。
何故「河合 朱美」と名付けたのか、
ちょっち理由を語ります。

興味がある人は続きをどうぞ。

[ガラスの靴]の続きを読む
懐かしい
なんかとても懐かしい気がする物見つけた。
もう6年は前になるのかねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=BWg4heIW7cs


高校時代滅茶苦茶ハマったアニメです。
一応、ロボット系アニメにはなるのですが、
バリバリのロボットバトルとかを期待すると肩すかしくらいます。
でも大好きだった。

正直な話、人気はありませんでした。かなり。
「萌えブーム」とか呼ばれる昨今や、
「熱さ」を重視したロボット系の中では相当の異質。
むしろ「クール」な感じでしたね。
故に、ボーンと有名になることがなかった。


[懐かしい]の続きを読む
初恋の思い出
FC2ブログで、何気なしに目に付いたお話を。
オレの初恋の思い出ねぇ。
んー…、初恋の話とかはあうるけれど、これは面白味が無さそう。
なにせ昔のオレと言ったら、

冷静沈着、無感動、無感情、無興味、無表情、を目指して生きてたんでねぇ。

のくせに反発心は並以上にあったのだから性質が悪いな。

てわけでオレの初恋の話は割合させていただきます。


[初恋の思い出]の続きを読む
七夕
二日過ぎちゃいましたが、7日は七夕でしたね。

日本古来からの伝統。
一年に一度しか会えない織姫と彦星が会える唯一の日。ロマンチックです。
ガラじゃねぇが
天の川を眺めながら晩酌ってのも風情がありそうです。

七夕には笹を立て、願いを短冊に書く習慣がありますね。
あれってホントに願いが叶うのか疑問ではあります。
新年早々にやるお賽銭投げながらの願掛けの方が効果ありそうな気が。
「ひろ美様にとって良い年でありますように。」
「あとついでにオレが恋できますように。」
と、正月早々願ったりしてました。あ、叶ってら。


[七夕]の続きを読む
サタデーフィーバー
今日も今日とで、朱美と散歩。
軽く三重県まで行ってみました。
23号走ってると渋滞に引っ掛かり、時間の割には距離を稼げず。
150kmってトコですかね。
明日も晴れて走れたら良いなぁ。
一年
思えば宣言をしてから約一年ぐらいだろうか。
ひたすらに節約を重ね、引き篭もっていた日々。
それも遂に先日、終わりを告げて。

我が元に彼女がやってまいりました!






060701_1440~02.jpg



060701_1440~01.jpg




kawasakiの「ZZR-250」です。
カラーは2005年モデル。
ぶっちゃけ2006年モデルもほぼ2005年モデルと変わらなかったりしますが。


[一年]の続きを読む
引越し完了
色々使いづらかったヤブログがメンドくなったので、引っ越しました。
まさか今まで一番疎遠にしていたFC2になるとは・・・。
どうせ知り合いにしか教えてないし、メンドイから
自己紹介は省略させていただきます。

test


画像はテストなんで意味ありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。