グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pay the Man
見た瞬間ビビッた。 http://tekkon.net/site.html
エェ!?Σ (- -ノ)ノ と思ったら、良く見ると違ったのね。





喫茶マウンテンが、11月4日から休業になりました。
耐震改装だそうで。
再開は春の4、5月を予定されてるらしいです。

んで、10月末。

あゆと共に行ってきちゃいました


[Pay the Man]の続きを読む
スポンサーサイト
想いのきせき
色々と笑えるものが見つかりました。

一つ目
グラップラー刃牙が好きな人は笑えると思う。

さくらんぼキック


二つ目
メイドでツーリング

敬意を表して申し上げます。
貴方は最高のバカ野朗です!

Cause your love
今更なネタなんですが、
名古屋市熱田区のイオン内部にある、「デザートフォレスタ」
色んな甘味物が並ぶそこに、
ちらほらと面白い物があると聞いたので、行ってきてました。

ここ数ヶ月で品揃えが変わったそうなので、また行かなきゃです。
少なくとも納豆系は制覇しておきたいな。


[Cause your love]の続きを読む
七夕
二日過ぎちゃいましたが、7日は七夕でしたね。

日本古来からの伝統。
一年に一度しか会えない織姫と彦星が会える唯一の日。ロマンチックです。
ガラじゃねぇが
天の川を眺めながら晩酌ってのも風情がありそうです。

七夕には笹を立て、願いを短冊に書く習慣がありますね。
あれってホントに願いが叶うのか疑問ではあります。
新年早々にやるお賽銭投げながらの願掛けの方が効果ありそうな気が。
「ひろ美様にとって良い年でありますように。」
「あとついでにオレが恋できますように。」
と、正月早々願ったりしてました。あ、叶ってら。


[七夕]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。