グラウンド † 黒's
主君のために生き、主君のために死ね。推し進み忠臣なれ騎士道。
転職
転職しました~。
ボチボチ更新すると言いつつ、ドタバタでなかなか出来ませんでした…。
新居はネット環境が無く、更新難しそうです。
仮住まいなので、長くはならないと思うのですけども。

Happy Go!!
お久しぶりです!

えーまぁ…、更新がイヤでサボってたわけじゃないです。
只の気力不足でした。

諸事情を語りますと、
週末は毎回寝らずにアルバイトしてました。
4連勤やってたりすると流石にキツイですねぇ。
でも、バイトが毎回現場違ったりで新鮮だったんで、案外面白かったりして楽しみつつお金稼いでる感じだったんで良。

ちゃっかり疲れは残っちゃってたんで、ダルダルムードに。

あと転職活動もやってました。んで、決まりました。
某大手企業に配属されることとなりました。
今までの職歴がキャリアとして評価されたようです。
エリート共に低学歴の高卒がケンカ売ってきます。
引越しの準備やら退職・転職の準備やらしてると暇がねーぇっ!

バイトしていた理由としては、
二ヶ月で50万貯めてやる!と決意していたからです。
転職先は寮が無いので部屋を借りる必要があったので、
短い期間にどう貯めるかを考えたら、働いて貯めるってのは当然の結論ですね。
なんとか作れました。
口座にはとりあえず、250ccの単車なら新車を即金で買えるくらいには貯まったDeath

少し近況が落ち着いてきたんで、ボチボチ更新復活していきます。

非現実的だった二日間。
レポートとか帰ったら書こうと考えていたのですが、
風邪でDOWN…。
頭が全然回ってません。また後日。
レールの行方
遂に本日はPrime Roseの当日です!
そして明日は、我が主君である佐藤ひろ美様のライブの日!
先ほど夜勤のバイトから帰宅。現在出かける準備中です!
朝9時には愛知を発ちますよ! バスで。

さぁ、諸君。


小便はすませたか?

神様にお祈りは?

部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?


今年最後の戦を楽しもうじゃないか! 渾身の限り!



諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が効力射でばらばらになった時など心がおどる

戦車兵の操るティーゲルの88mmが敵戦車を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた敵兵をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃剣先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡兵達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを80cm列車砲の4.8t榴爆弾が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

露助の機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙され女子供が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

英米の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
英米攻撃機に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?


『戦争! 戦争! 戦争!』


よろしい ならば戦争だ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!!

大戦争を!!
一心不乱の大戦争を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の吸血鬼の戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる


ヘルシングのパクリが多くてすみません。

TIMING IS EVERYTHING
日曜日、午前6時にてバイトから帰宅。
現場までは少し距離がありましたが、楽な仕事でした。
ウチのバイト先は派遣式となっていて、
毎回現場が異なります。
その場所が分かるのは前日。これは少しややこしいですね。
ですけど、「この日に出勤してくれ」ではなく「この日に出勤したい」と、
自分で出勤日を選べるのが大きいです。
給料も安めですが、まぁメリットデメリットってとこでしょう。

そのまま寝ようとするも寝れず。
面倒くさいからそのまま起きてました。

午前9時頃、色々準備を済ませてからヒロミ嬢宅を目指す。
目的はプライムローズ対策です。
やはり冬ですね。寒い寒い。
体の震えは止まらないし、手が動かなくなりましたよ。
朱美で100km以上走るには厳しい時期となりましたねぇ。

正午頃、ヒロミ嬢宅に到着。
頼んでいた事を手伝ってもらって午後4時帰路に着く。
やはりこういうのは独学よりも女の子に教えてもらった方が分かりやすいですねぇ。
一緒にいたあゆにも協力してもらいました。

帰り道、日が沈んだため寒さがより厳しく。
ココ一番カレーで6辛を食べて体温上昇を図るも、失敗。
ガタガタ震えながら帰宅しました。

帰った後、「裕美温泉」の冴子さんと「Sugar Wing」のなりさんに、
結果報告のメールを打っていると度々意識が飛びました(笑)
眠気は無かったのですけどねぇ。何気に二日寝てないのが効いたようです。
というわけで、とっとと寝ました。でも風邪ひきました(´・ω・`)

冬はバイトの出勤程度にしか朱美を使えなさそうです。
冬は結構好きな季節だったんですけどねぇ。嫌いになりそう。
